見出し画像

忍翔の元アシスタント2人がこれまでとこれからについて対談しました!

なかしーが2022年9月に第2代忍翔アシスタント卒業を記念して新旧対談を実施しました✨

あの時こんなことを思ってたんだ!
実は昔から演劇をやりたくて、その熱が爆発した瞬間だった!
という感動話から、忍翔さんって怖いよね。。。なんて話も笑

とりあえず動画を公開!
今後テキストでも編集するかもです。

ぜひご覧ください♪♪


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧いただき、ありがとうございます!これからもいろんな体験や学びをシェアしていこうと思います。気に入ってくださった方は、サポートいただけると励みになります♪♪ どうぞよろしくお願いいたします。