見出し画像

【エッセイ】2週間整体を休んだ結果の話。

こんばんは。

先日「千原ジュニアの座王」から当選したステッカーが届きました!Xを見ると、結構前から届きましたのポストを投稿している人が居て、私は何か情報を間違ったのだとうか?と心配していましたが、無事に届きました。

が、まだ開封しておりません。

なぜならば、疲れすぎて帰宅後は廃人と化していたからです。

それは、なぜか?タイトルの回収です。

整体を2週間休んだからです。というのも、整体師さんから

「自分で回復できる体になっているので2週間様子を見てもいいかもしれませんね。」

という言葉を鵜呑みにした結果、1週間を過ぎた頃から、もう帰宅後は廃人で、休みの日もTverを見ながら、口をあんぐりと開けて、首は真後ろに倒れた状態で座りながら寝るという、心身疲労度MAXの時にしか出ない状態になっていたからです。

そして、休みはほぼ寝て過ごしていました。とても動けるような状態ではありません。

1週間、その状態で耐えた訳で、やっと明日整体です。もう、熟睡は出来ないし、体は痛いし、ストレスは溜まるし、仕事は進まないしで、最悪でした。今日は20時まで仕事をしており、半分仕事を持ち帰ってきたくらいです。(先ほどデータの更新だけは、PCで終了しました。)

21時に晩御飯を食べると、寝る時間までが短い為、消化に悪いのでこうやってnoteを更新している訳です。

これで、なぜプライベートももっと仕事に避けと怒られなければいけないんでしょうね。

今週末からはGWがスタートします。もう、怒涛の日々になるのは間違いありません。6連勤が待っていますから、無理をせずに心身健康にをモットーにです。

お休みの方も、そうでない方も、乗り切りましょう&楽しみましょう!

残りの仕事を、これから片付けてしまいます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?