見出し画像

お茶摘みのおてつだい<出家コース28日目>

こんばんは!
お茶摘みのお手伝いをしてもうクタクタ( ;∀;)
もう必要最小限のことしかできません!宣言をした。

賞味5時間ぐらいだったがクタクタ。
快晴で暑かった。
セロトニンはたくさん出てしあわせ気分は存分に味わえた。

今ここに居られるしあわせ。
あんな失敗こんな失敗あったけど、今ここに居れれるのだから大丈夫だと思える。

積み重ねた自分が今日ここにたどり着いている。
しあわせだ!

朝、夕飯にちらし寿司を作った(錦糸卵、スナップエンドウ、れんこん、干し椎茸、人参、筍)

そこにお茶の葉天ぷらを添えようと思ったが、疲れて断念。
明日チャレンジしよう!

ゼロでなければOKと言うことで、今日は以上です。
今日も最高に上機嫌でした!

#上機嫌
#出家コース
#でなければOK
#今日ここ自分
#お茶葉の天ぷら
#くたくた
#セロトニン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?