見出し画像

やえがし_ひとり編集長 ギャップ萌え💕


8月22日(土)夜8時~10時まで「noteマルシェ」inZoomに出店する方をご紹介していきます。

今日は「やえがし_ひとり編集長」さんのご紹介です💕

やえがしさんは、ないとさんに注目されている中のお一人です。

株式会社VRCという3Dアバターを世に広めるべく活動しているベンチャー企業でマーケ・PRなどを担当されています。

「いいね」を押すと、やえがしさんの踊りがみられます。

会社の器機でGIF動画を作ったそうです。すごい才能の持ち主です!

noteを始めたのは、会社の公式noteを立ち上げたのがきっかけのようです。

4月からnote活動されてます。会社とプライベート定期的に更新されています。

やえがしさんといえばインタビュー記事

やえがしさんは、note界の有名人にインタビューされています。

度胸がある方だなっと思いました。

インタビュー記事は、やえがしさんにしかできない必殺技だと確信しています。

noteマルシェに向けて背景をお願いしました。

ないと倶楽部のZoom交流会で、やえがしさんの背景がステキだったんです。

上のアイキャッチ画像です。

twitterのバーコード読み込みなど、私にはできない作業です。

さきほど、連絡があり、背景を納品していただきました。

素晴らしい出来です。

8月22日noteマルシェの背景は、やえがしさん作なので楽しみにしてくださいね。

やえがしさんの魅力

やえがしの自己紹介〜プライベート〜
性格はまじめでまがったことがキライな素直なやつ。
人を信じやすく騙されやすい人。
おせっかいで人のことをほっとけないタイプ。
よく変な人から声をかけられます(道聞かれたりとか)
運は強い方で、ここぞというときに引きが強いと思います。
既婚者で、二人の男の子の母です。
まだ未就学児なので、わんぱくで言うことを聞きません。
毎日のようにコラー!と怒っています(^_^;)
(怖くないらしくぜんぜん効きません)
子育ての正解を誰か教えてほしい…と最近は思っています。

やえがしの自己紹介を引用させていただきました。

ラジオを聴いてから読むと、ピンときます。

アイコンの印象から「まじめで仕事ができる女性」と勝手にイメージを抱いてました。

スタエフで話したり、コメントをするやえがしさんは、とっても面白いです。

コスプレしてカラオケを社内で披露したことがあるそうです。

話せば話すほどギャップ萌えします!

スタエフ配信した後、うさ耳コスプレをnoteでも披露してくださいました。

お茶目すぎる「やえがしさん」、気になって仕方がない存在になりました。

noteマルシェでは


フリートークとみっつさんとLIVEをするそうです。

出店がおわったら、私も遊びに行きたいです。


以上、やえがしさんのご紹介でした。

やえがしさんギャップ萌え仲間募集中です💕

そのままのあなたが好き あなたがいてくれて幸せ! (3) (1)

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖また、貴重なお時間まで頂きまして、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますと嬉しいです。フォローは100%返します。


🌈メルママっくすの活動🌈

自己紹介

🌸ブログ🌸

花を育てるように雑記を育てています

メルカリ情報発信ブログ

🌸ラジオ🌸

わかばトーク

こちらもよろしくお願い致します💕

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖また、貴重なお時間まで頂きまして、ありがとうございました💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでくださり感謝しています❣ サポートいただいたお金は、若いクリエイターへのサポート資金、記事作成用書籍購入、資格取得に活用させていただきます。応援よろしくお願い致します。