見出し画像

4カ月診察

まだまだ月一ペースで通院が続きそうです。

なんだかんだで採血もちゃんと月一でやっていますね。すっかり採血にも慣れてきてしまいましたよ。今日は、すっ と、痛くないやつでした。ありがとうございました。

それにしても、診察のたびに、一生付き合うんだなぁということを再認識します。

どうしても、悪くなってしまえばまた手術ですからね。再手術となれば心臓の機能はほぼ安定するわけですが、その場合もワーファリンという薬を一生飲み続けることになります。

まぁ極度におそれることもないのですけどね。来るべきときが来れば、そのときやれることをトライするしかないのもまた事実ですから。

ひとつ悔いがあるとすれば、もう心置きなく塩を摂取できないこと。

ああ、ラーメン。何も考えずにがっついてスープを飲み干したい。

ラーメンが恋しいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?