南条京垓逮捕で思う歌舞伎町の洗脳

歌舞伎町の有名ホストが逮捕されましたね。

風俗嬢の彼女への度重なる暴力により逮捕…との事ですがこのホスト、世間が思うホストのイメージとはかけ離れている容姿なんですね。

南条京垓

一風変わった所謂「イロモノ」に思えますがしっかりと売り上げもあり歌舞伎町界隈での認知度も高い有名なホストの方なのです。

こんな感じの風貌&キャラクターも中々個性的なのでホストの世界によくある色恋営業には直結しない印象でしたが実際は…ってところです。

とまぁどんな見た目、どんなキャラクターであろうが結局売れてるホストの色恋営業は切り離せないんだろうなと思うのと、そこに暴力ってあるあるなんだなと。

暴力は最低ですよ?

でも暴力って洗脳の代表的な手段じゃないですか。

痛めつけて痛めつけて痛めつけて…
優しくする。

飴と鞭。

そうやって女の子に大金を使わせるのがホストなんだと思います。

と言うか最近ホスト業界の綺麗事がちょっと酷すぎるなって思うんです。

確かに上の立場に行けば行くほどこの人はどんな仕事でも成果を出せるんだろうな、と思えるような人はいますがそもそもの仕事内容って…?

ホストというビジネスモデルは自分の収入の範囲内で娯楽として楽しむだけの客のみでは絶対に成り立ちません。

いわゆる細客ね。

自分の身体を売って無理してでもお金を捻出するような客を抱える事であのキラキラした世界が成り立っている。

でも一般的な感覚があれば普通はそんな事しないじゃないですか。

最初から一般的な感覚を持ち合わせていない客だってもちろんいるとは思いますが、至って普通の人間を一般的な感覚が分からないように洗脳していく、そのやり方の一つが暴力だと私は思います。

ホストによるDVという単語ばかりがクローズアップされがちですが、その奥にあるのは洗脳です。

社会問題としてもう少し国が関心を持ってくれてもいいんじゃないの?って思う今日この頃です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?