見出し画像

蓮の花の上に🪷

神棚にいつもの様に
手を合わせ目を閉じた

泥の中に蓮の花🪷
美しく大輪の蓮の花が見えた。

その上に美しい菩薩が立った
半開きの蓮の花を片手に持ち🪷

(綺麗…観音様?)

【菩薩】

(これって…)

【おまえだ】

(え⁉️なんかこんな美しい仏様を自分と思うなんて傲慢…大丈夫か?私?💦💦)

(え?でも、どうゆう意味?)

【菩薩行】

(菩薩行?菩薩行ってなに?)

【………】

答えは返ってこなかった
意味が分からなかった。

(まっいっか…神様のことだから
そのうちきっと分かるよね…)

それから間もなく…

『グルは必要ですか?』と
ダライ・ラマ法皇に聞こうとしたが
聞けなかった答えがかえってきた。

日本神界の神々の繋がりと
アバターと言われる存在の導きで
私はグルに出逢えた。

人間嫌いの私を理解して
神々が繋げてくれた。

私は一目でグルが分かった。

カルマもエゴも焼き尽くした人
神そのもののエネルギーを放った人
私は生まれてはじめて見た

一眼見た瞬間、涙が頬をつたった
生まれてはじめて味わう感覚
人はここまでなれるんだ
人はここまでいけるんだ

目の前の人は、人でいて人ではなかった
ブラフマンのエネルギー
根源神のエネルギーを放つ人
生まれてはじめて見た

涙が止まらなかった
なんで見ている人は泣かないの?
ひとりグスグスとしていた
涙しない人が不思議でならなかった

氏神様から教えてもらった菩薩行

グルが言った
菩薩行をしなさい

繋がった

でも菩薩行って何???



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?