風俗から離れたい日記 18日目 「コンドーム×ローション×自慰」

今日も衝動がきました。ただこれまた不思議な物でだいたい気持ちがブルーな時に衝動が来るんですね。面白い事にブルーすぎてだるいのでもはや風俗にいきすらしないですね(笑)

そんなでセルフプレジャーぐらいはパーッとやりたい!

というわけで今日のコンドームセルフプレジャーにコンドームを足してみました!パートナーは歴戦の友である右手くんです。

うん,無事イケました。しかしローションを使ったセルフプレジャーには良い所も悪い所もありました。正直次もやるかと聞かれたら悩みますね。

まずいい所。

ぬるぬるな手コキが出来る。もともとコンドームつけただけでもそれっぽく手コキは出来ますがローション足せばかなりのもんです。(自分の手ですけどね。)

もう一つは良い感じに感度が落ちる。ちょっと表現が違うかもしれません。ぬるっとするので上手くつかめないんですね。なので男性の自慰でよく問題視される握りすぎが解消されます。なんでほどよく長めにしごけます。

悪い所は単純,ローションを使っている事です。まず床面がぬるぬるになる。自分の場合はお風呂場でやったから問題ありませんでしたが,事後床がぬるぬるなので一歩待ちかえれば天国行きです。他に,コンドームがぬるぬるになるので口を縛るのが難しくなります。なかなか大変。

全体を総括するとなんだか大変です,片手はしごきながら,片手はスマホをいじったり,ローションたらしたり,ああなんだか大変。正直今までのセルフプレジャーで労力かかったきがします。

最後に後処理は入念に。ローションのぬるぬるはマジ危険。しかもどこにぬるぬるがかかってるか分かりません。蛇口に?床に?スマホに?入念にチェックして洗い流しましょう。

今日の日記はここまで

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなと少しでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin

では,次の日記でまたお会いしましょう!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

読書に活用させていただきます!