見出し画像

2021年🎁クリスマス年末スペシャルヨガいろいろ日程🎄

🎁クリスマス年末スペシャルヨガいろいろ日程🎄
みなさま、どれかに来てね!!!

🎄24日おやこ産後ヨガ🧑‍🎄残席1組!
中野区の広町みらい公園で
12月24日 (金)
①10:00〜11:00
②11:00〜12:00
2回開催しますので、
乳幼児連れの方、遊びにいらしてください☀️
1000円です🙌
ヨガと語り場、絵本の会。
この日は音楽も企画中〜🎵

こちらのステキな和室で、くつろいでやりまーす!

⭐️25日小学生ヨガ🎄
12/25土曜日14:00〜15:15
板橋駅、西巣鴨駅それぞれ徒歩5分 
スタジオハレマニ

自分が望んでることを見つめます。ヨガをして
身体(行動)、心(本当の自分)、脳(言語化)が繋がったとき、それをどうやって叶えるかを発表します。

サンタさんは自分🤶
自分が本当は何を願っているか、そしてそれは自分で叶えられる。それがわかったら、自信もってこれからすごしていけるね❤️そんな体験をします。子どもへの大きなギフトになりますので、ぜひお子さん託してくださいませ🎄

新1年生から6年生まで!

1800円(PayPayで30%還元!!)

⭐️26日大人向け ヨガでくつろごう!🎁
12/26日曜日13:30〜15:30
板橋駅、西巣鴨駅それぞれ徒歩5分 
スタジオハレマニ

一年頑張った心と身体と脳をこれでもかと
整えて、伸ばして、ほぐして、休ませて大掃除🧼
そして最上級のくつろぎを体験、回復力、自然治癒力、体の機能を戻しましょう!
自分の心地良さを知って、
新年を素敵に迎えましょう🎵
ご馳走も美味しく食べられる胃腸に整えて、
脂肪も燃えやすく筋肉もつけておきましょ😂🎵

なんと、この日のためにcafe room basis Aさんが
クッキーや自家焙煎コーヒー☕️など終了後に行商してくださいます✨✨絶品のお土産求めてくださいね🎁

2700円(PayPay支払いで30%還元!)
手摘み手乾燥の高級ハーブ、
飲むヨガフローティ付き🫖



⭐️⭐️ぜひ会いにいらしてくださいませ⭐️⭐️

ご予約はスタジオか私に直接メッセージで(産後ヨガは私にメッセージ)🙆‍♀️
待ってまーす!!

memetsumugi@gmail.com

🧘‍♀️オンラインみんなのヨガ部は27日まで🧘‍♀️
週4回開催中🙌
私、休みないじゃん!!!笑笑
12月中おうちからやってみようかなという方はお気軽にこちらから↓↓







読んでいただきありがとうございます!!いただいたサポートは必ず心身の健康の活動に還元し、役立てます。