見出し画像

オムライス


おはようございます!

今朝起きたら8時半でびっくり笑
寝過ぎて身体だるくなりました、、笑

昨日の晩ごはんは、
夫が作ってくれてた
ビーフシチューが余っていたから
オムライスにドバーッと
思いっきりぶっかけました!!!笑笑

2日目ということもあり
美味しさ増し増しで美味しかった〜

子供達にも大盛りよそったのに
ペロリと完食でしたっ^^

またお願いしようっと♡笑

明日は息子の発表会(`・∀・´)
体調万全に挑んでほしいので、
今日は1日ゆっくりのんびり過ごさせます!

小学生組は近所の図書館に
行ってしまったので、、ひま。笑

私は、リビングのクローゼットの
断捨離でもしようかな?と!

そろそろ重い腰をあげて、
家の掃除本格的にしないと…!

はぁ〜〜。笑

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?