見出し画像

【無添加】チーズ焼きおにぎり


おはようございます!


昨日の朝ごはんは
チーズ入り焼きおにぎりでした!

子供達の大好物なんですっ!

ご飯に醤油、みりん、ごま油、
鰹節、白ごまを混ぜ込みます

そして、朝は時間をかけてられないので
一気にいきまーーーすっ!!

チーズもたっぷりいれます^^

上にさらにご飯をのせて、、ぎゅっ!

ここで、表面にタレを塗り
フライパンにえーーーいっ!で
焼きはじめます( ´ ▽ ` )♩

裏にもタレを塗って…裏返し…を、
3セットぐらい繰り返すと
いい感じに仕上がります╰(*´︶`*)╯♡

海苔を巻いて完成です!

びよーーーーんと、
チーズがとろけます!

子供達の「みてみてー!のびたー!」
大合唱です(笑)

これに、白菜えのき揚げのお味噌汁で
簡単朝ごはんになりました(^_^)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?