見出し画像

今年もよろしくお願い致します


すこし久しぶりな投稿になりました

12月31日から、実家に帰省していたんですが
地震に遭いました。実家は石川県です

実家の方は幸い液状化、断水、
道路の亀裂で済んだのですが…
両親を連れて我が家に帰ってきました!

ニュースを見るたびに、
あの揺れを思い出すたびに
胸が締め付けられる思いですが、

「下向いてばかりいても仕方ない
がんばるしかない!」

被災地の方が言っておられて、
不覚にもこちらが勇気づけられました。

まだまだ余震が続く日々ですが、
下ばかり向いていてはだめだなと。
当たり前の日常が当たり前ではないこと。
いまの暮らしに感謝して、
自分にできることから。

前を向いていきたいなと思います。

更新していない中でも
♡、フォローありがとうございます^ ^

これからもよろしくお願いします!


先日、朝ごはんに作ったちぎりパンです!

発酵前

発酵後

蓋開けた時のこの瞬間が
だいすきです(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?