見出し画像

今年もあと少し

壁、天井の拭き掃除などの大掃除も終え
年賀状も書き終え
残すはお礼参りとおせちの準備をするだけとなりました。

今年も家族みんな元気に過ごせたことに感謝の気持ちで一杯です。
高齢のそしてお医者さんから厳しいことを言われている父がいるのでなおのことです。
父はもう何度も突然死宣告をされています。
脳梗塞、脳出血がかなり起きているらしく覚悟するように言われています。
でも元気に生きています。
気にもしていません。
ボケてもいません。
病状を聞かされている母も元気です。
「覚悟してください」を
何度もそして何年も言われているためか
割りきれるようになったようです。

弟たちも叔父叔母も含め気にはしていません。
普通に当たり前の日常を過ごしています。

現状を知らないわけではありません。
元気な父は奇跡の男になっています。

ヒーリングを毎日父のために行っている私は
家族の元気な姿を見て、
この能力を授かって良かったと
感謝の気持ちでいっぱいです。

努力項目は残されてしまいますから
動く努力をしない父がここまで生きるとは正直予測はしていませんでした。

家族のためにもヒーリングで良い結果をだせるように
今後も日々精進したいと思います。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

【無料】新型コロナウィルス・インフルエンザウィルス感染症の疑いの方へのヒーリングのご案内
【無料】がんの方へのヒーリングのご案内
遠隔ヒーリングメニュー料金表
LINE電話相談開始


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?