見出し画像

気持ちを新たに

桜もチラチラ咲き始めていよいよ春ですね。
少し早いけど、4月1日から昇給が決まりました。パチパチパチ。

金曜日に上司から直接聞きました。
ここ1年間ですごくたくましくなったという
お言葉をいただき感無量でした。褒めてもらうって素直に嬉しいですね。

今やっている仕事は忙しくて弱音を吐きたくなる
瞬間も多々ありますがそれ以上にやりがいがあります。
考えることも多いし、お客さんとのコミュニケーションが多かったり、
新しい発見も多くすごく楽しいです。
去年の休職していたことが今の自分に繋がっている。

これからも周りの人への感謝を忘れず、新しいことにたくさん挑戦して
精進していきたいです。

そんな中、今日は4月始まりの新しいスケジュール帳を買いました。
ついでにだんだん生地が薄くなって来てたのでバスタオルも新調しました。
明日から、また生まれ変わる気持ちで、今までどおり頑張って行きます。

4月は欲しい新譜も多くて楽しみです。
とりあえず、Aimer、mol-74、ヨルシカの新譜が早く聴きたい今日この頃です。

また書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?