治っちゃいけないのだろうか

もう7年経つよ、どうするよ
30までに就職だったんだけどな
私は良くなっちゃいけないのだろうか
まじでさ、働く意欲はあるんだよ
別の事情があるんだよ
病気っていうか、病気なのか?って感じですが
汚い話…尿がものすごく臭う。臭い。
でも別に血尿が出るわけでも無し、臭いだけの問題だから泌尿器科に受診するのもなぁ…
あと、お尻、
トイレットペーパー使いすぎっていうからさ
控えてるんだけどさ
便するとちつから白い黄色いなんか長いトロトロしためっちゃ繋がってる粘っちいものが出てくるんだよな
それでいかくさいのかな
で、臭うっていう…
尿はなんかお尻の問題が出る前から物凄く臭かった
泌尿器科は一回、統失になりたての時に不安で受けた
気のせいじゃね?って周りに怪訝な目をされたからそれから受けてない…
どうせ大した事は無いんだよな…
お金かかるんだよな…
本当は受けたいんですけど…
皮膚科もそう
いつ辞めるの?って言われてる
なんでだよ、なんでだよぉー
3になったら装備諸々消える気がする。
でも保証受けられなくなる
治らない方がいいのかな?
本当は働きたい
婦人科で勧められたコラージュフルフル試したんだけど
初日は良かったけど、それからダメだった
らぶこすめで買った電動カミソリ買ったけど音が気になって使えない…
なんかほら、おもちゃてきなアレ使ってる風に聞こえるんじゃね?とか思って
いやはよ使えよって感じだがな
34が就職ギリギリラインらしい
どうしたら良いんだろう…
本当はかかりたいのだが…。
肛門科でゴリ押ししたら「人の話聞かない!」って怒られたんだよな…あれ以来言えない
自分の意見言ってるだけなんだけど
何も無いならそれで良かったじゃ無いか!に何故ならないのだろう…いやお金かかるからなんだろうけど
精神的なものじゃないですか?って言われる
いやー…あの…大体夜21時半くらいに来るんですけどね
水いっぱい飲めって言われるけどウエップってなるんだよな
胃酸が上がってくる感じ
夜なんて病院あいてないっていうね…
すめはらだよ、こんなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?