見出し画像

いま考えていること

もう、メモみたいなnoteの使い方をしているのですが
これもアウトプットの一つだと思ってます。

webコンサルからマーケティング
新規事業

いまは、資金繰までやってる事に気づきました。

これって、報酬どうなるんだろう。
自分の生活もギリギリなんだよな。

って日々思うけど
企業様が直面する問題に直面すると
動いてしまう。

自分の会社の時より、抱えてる業務が減っているので
より良い発想がでたりします。

何よりも、行動の質が変わりました。

以前は、自分の会社を中心に考えていたので
マーケティングも甘かったと実感しています。

いまの方がより多方面の情報や
いままで考えてた事を捨てれたので
その分インプットも多く出来るようになりました。

ただ、経営者には向かないのかな
って、普通に反省をしてたりします。
10年もよくやってたな笑


国内 / 海外
様々な課題があるけど
真摯仕事を真面目にしてれば何も恐れる事はない。

がんばろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?