アートボード_11

弊社デザイナーの紹介

はじめに

ご挨拶が遅れましたがこのnoteの記事は弊社デザイン事業部で記載させていただいており、担当者のご挨拶をさせていただきます。

担当者

三井大輝
マンハッタンコードの新米ディレクター
前回の記事と今回の記事の担当をさせていただいてます。
日々の勉強をアウトプットさせたいと思いnoteをはじめました。

加藤徳人
マンハッタンコードのデザイナー
PsからAe、sketchなど様々なデザインツールの知識を持ち
彼も日々の情報を蓄積&アウトプットしたいと思いはじめました。

飯村美紀
マンハッタンコードの取締役
弊社でもズバ抜けたデザインセンスを持っている最強イケてる取締役です。

高橋孝輔
弊社の新米デザイナー、恐ろしい速度でデザインツールを習得する
期待の星(18歳)です。

久嶋志歩
こちらも新米デザイナー、最近はwebデザイナーとしてメキメキ成長しており、弊社のホームページも彼女が運用しています。

千葉萌奈
マンハッタンコードの古株デザイナー
彼女の独特なデザインセンスには日々の業務にいい刺激になります。

上記メンバーで事業展開をしております。
お仕事は随時募集中ですのでお気軽にご連絡ください。

宣伝

毎度恒例の宣伝でございます。

私が勤めているマンハッタンコードは社員募集中です。
一緒に働くビジネスマンを募集しています。エンジニアやデザイナーだけではなく、ビジネスマンとしてのエンジニアリング、デザイン業務をやってみたいという方はお気軽に連絡ください。
Twitterに直接DMいただいてもOKです。

自社サービス「アルポ」リリースしました。

相対見積もりの時に使用する見積ポーカーのアプリをリリースしました。
スマホにアプリをインストールすれば会議室にポーカーカードを忘れることが無くなります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?