見出し画像

機会を逃さない

ずっと欲しかったものを
お店で見つけたとき

ずっと欲しかったのに、
また別の機会に買えばいいか!と思ったり、
どうせ半年後には使わないしな!
置く場所もないしな!と

買わない方向で考えて
あとあと後悔することがよくあります

本当に自分の欲しいものを
欲しい分だけ買うと、

お金もなくなるし、
保管するスペースもなくなるので、
いろいろ考えて購入を検討するのは
いいと思うのですが、

わたしは買わずに
後悔をしてしまうことが多いです

そんなわたしの性格を知ってか、
彼に年始めに
今年は機会を逃さない1年にしようね!
言われました

いまは彼とふたり暮らし
将来的に子供が欲しいと思っています

ふたりでゆったり過ごせる時間がある間に
旅行に行ったり、欲しいものを買ったりして
楽しんでいきたいなと思います

先日、脱出謎解きゲームを見つけました!
ずっとやりたかったやつ!
でも値段は4000円越え!まあまあ高い!!

前までの自分なら
買っていなかったかもしれませんが、

今年のやりたいことリストの1つでも
あったので買ってみました!

謎解きゲーム楽しみです!

こんな記事も書いています↓


この記事が参加している募集

QOLあげてみた

最後まで読んでいただきありがとうございます! よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!