見出し画像

パーティーに初参加!!

土日どちらも1日バイト。

いよいよ本格的に一日バイトに入りました。
思っていたより過酷、言葉が思うように通じないことがこんなにも疲れるなんて…って感じです。完全に赤ちゃん状態。

14日はとりあえず覚えることだらけであっという間に終わりました。
うどんを食べて家に帰ると、今日はパーティーがあるからおいでよ!と言われ、
参加することに。

台湾人のカメラマンの個展が開かれるということで、
開始時間になると人がいっぱい!!
うまいこと台湾人を見つけておしゃべり。
お姉さんが作ったタロイモパイや、クスクスがとても美味しかったです。

画像1

料理の周りには綺麗なお花がたくさん!
おしゃれなパーティーに潜入できてよかった。

15日は、バイトが終わって直帰!!

ちょっと注音を勉強してみます!
発音が綺麗になるということなので!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?