見出し画像

みんなに迷惑かけられないからインターネットでメンヘラやってる

・『良い子は天国へ行ける、悪い子は何処へでも行ける』
は?
言い訳だろ。

甘えんな、努力しろ、そうとしか言えないよ、そうとしか言えない私なんかに縋らないでよいっぱいいっぱいなんだから私に赦されようとしないでよ天使にすんなよ天使やったって救ってくんなかっただろうが!!!!!!!!!!!!

パキってないですシラフです。誰がするかよオーバードーズ、真摯な医療を悪用しといて何がカワイイだよ甘えんな!!!!!真面目に治療してる人間に皺寄せが来るんだから、来てるんだから、ちゃんとしてくれ。本当に。


・病みかわ系とかメンヘラ系とか流行りだよね(笑)あるあるだよね(笑)って言い訳でおじさんプロデュースのそういう系キャラクターにわたしを盗られまくっても、それでも、永遠に、こんな風にしか生きられない。
おじさんやあの子と違って、わたしは脱げないから。
本物だから。

最悪!!!!!!!!!!

あーあ、わたしも健常者に生まれたのに鬱歌詞パクってストーリーズ載せて愛されたかったな〜
うそうそ!

はいはい、そういう系だよね(笑)
流行りのそーゆーキャラだよね(笑)
みんなも、きっとそう思うよね。

なーんてね!冗談だよ♡

こんな世界に期待してないよ。

・みんなに迷惑かけられないから、インターネットでメンヘラやってる。

そうするしかなかったわたしの筋義理の通し方、わかんないもんね。
守りたかったものとか、どうでもいいもんね。

ごめんね。

みんなに迷惑かけられないから裏垢に作り上げたペルソナ。
それだけ。
現実のわたしが天使であるためのインターネットの悪魔のわたし。

何言ってるかわかんないよね♡

わかるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!出て行け!!!!!!!!!!!!!


・おわり

生きてる いのちって最高♪