見出し画像

誕生日♡アメリカ

みなさん、こんにちは♡
みあです!

私事ですが
6月2日に誕生日を迎えました🥺💕

今年はいろいろな騒動が続いていたので
お家でのんびりかなーっと
思っていたのですが
自然がいっぱいの中にあるホテルを
予約してくれていて
自然を満喫することができました✨

次の日はお買い物とレストランでディナー🥰
コネチカットでは、テラス席のみでの
レストラン営業がOKされているとのことで
連れて来てくれました🥺

3か月ぶりの彼との外食は
いろいろな意味で貴重でしたし
とても思い出に残りました😉

プレゼントやレストランと
いろいろなことを準備してくれて
彼が素敵なバースデーにしてくれた事に
感謝です😢✨

アメリカではコロナや暴動で
大変な時期ですが
以前できていた当たり前のことに
もっと感謝できる良い機会でした!
今までで1番幸せなバースデーになりました☺️


今日は思い出として
書かせていただきました✨

それでは、また!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?