見出し画像

桜の花も散ってしまいましたね。
フォロワーさんとお話する中で
桜の花が散るのが寂しいと
仰っていたフォロワーさん。
私は桜の散る様子を
『桜のダンス』と呼んでいます(笑)と
お返事しました。
散る様子、花びらが
舞い踊っているようでしょう?
八重桜や来年でも
思い出してもらえたら嬉しいです。
さあ!
今週も幸せメモを共有しましょう!

🌟自分の心の調子を整える🌟

服をたたむように
心も毎日整えるものです。
自分に合うリセットできる方法が
おすすめ。
そして疲れたなと気づいたら
早めに整えるのがコツですよ!

🌟自分で自分をご機嫌にする🌟

自分を幸せにしてくれる
モノ、人、事は
多ければ多いほど良いですね!
自分のご機嫌は自分次第。
自分をご機嫌にしましょう!

自分を整えることも
自分をご機嫌にすることも
共通しているのは
自分の好きなことだと思います。
自分がずっと好きなことでも
ちょっと興味のある新しい事でもいい。
やってみることが大事な1歩ですよ!

幸せメモで
もっと楽しく幸せに!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?