見出し画像

アニマルセラピーっていうくらいだし・・・

✿動物っていいですよね


初めまして。
みあと申します

私、実家で私の夫と私の母と
わんこ1匹、にゃんこ2匹と一緒に生活をしてたんです

ひょんな理由から夫の転勤が決まって2人で家を離れることになって

1か月ちょっと経ったあたりなんですけど
この前実家に帰ったら
ふわふわもこもこたちが全力で出迎えてくれました❀


出迎えのもこもこたち

お互いに仕事の都合もあるので1泊2日の短い小旅行


シーズーのずんだ(男の子)


スコティッシュフォールドのこん(男の子)
(ちゃと兄弟)


スコティッシュフォールドの ちゃ(男の子)
(こんと兄弟)

ね。可愛いでしょうちの子たち(自慢←

やっぱりいいですね、動物。癒し。
疲れとかストレスが吹っ飛びます・・・
やっぱりいないと落ち着かないし、笑顔が減るというか・・(´;ω;`)

そのうち赤ちゃんの時からの写真とかも上げて残していきたいな(*'ω')

たくさん遊んで、ぐっすり寝て

そんなこんなであっという間に1泊2日は終わり・・・

次はいつ会えるかな・・なんて寂しい気持ちになりますが・・
頑張って毎日過ごしていこうと思います(泣



これからもたくさん可愛い写真上げていくので

もしよければフォローしてくださいね('ω')♪

Instagramもよければご覧ください✿
下記QRコードタップで飛べます


(玄関前に増えていくガチャガチャたち…笑)


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?