見出し画像

NFTNYC 2023

去年は絵だけでしたが今年は自分も行ってきましたので、その感じを少しお伝えできればと思います。


ちなみに去年の絵
たまたま撮ってる方のに写っていて見ることができました!

会場はとてもおっきくてニューヨーク在住のアーティスト友達が言うには最近アートのイベントが多く開催されてるところだそうです。

入り口


いろんな人がいます


パネラーの女の人の写真をめっちゃ撮ってた石油王

スピーカーの話はとても面白かったです。これからのweb3について既に最先端で活躍してる人の話を聞くのは貴重です。
Yatさんや中国mocaホルダーの方々,Lululand、sandbox founderともお話できました。

AnimocabrandのYatさんの話は分かりやすく的確


3日間砂で絵を描き続けていたアーティスト
Artist village 

ここに絵が飾られています。ライブもあり、フードもあります。表に出て座ったりできる大きなスペースもありましたが暑すぎました。
3日間に渡りいろんなアーティストの人たちとも話すことができました!ここまで来れるアーティストはやっぱりそこそこお金持ちで、私は確実に1番貧乏な人でしたw
Twitterで友達になったアーティストに頼まれた写真も撮って送ってあげたりしました。
デジタルキャンバスに出す絵をiPadみたいので指定できるようになっているので意外と簡単です。このキャンバスを作ってる人とも会いました。最近初めて東京にこのキャンバスを納品したよって言ってました。とてもいいキャンバスだと思うのでもっと広まってほしいです!


同時に出せる
大きいバージョン
記念に

ブルックリンのNFTのpfpをグラフィティにしてる壁を見に行ったらたまたまアーティストが来て話すことができました!私はもともとグラフィティが大好きなのですごくラッキーでした。めっちゃいい人でした。

ホルダーが頼んで描いてもらうみたいです
うぇーい

サイドイベントにもチケットをいただいて行ってきました。
Aokiverse x sandbox x animocabrand はクラブでやってました。

広めのハコ

他にもCloneXNYCのイベントにも行くことができました。(Cloneforceホルダーとしてファウンダーさんがチケットをくれて直接会えるのを喜んでくれました)
このコミュニティの人たちは信じられないくらいお金持ちで、超多彩なのに、優しくて、他愛のない会話を私のようなやつともしてくれる本当に暖かいところでした。バーのオーナーさんも優しくてご飯もおいしかったです。

映像がとにかくカッコ良すぎる
オシャレすぎる
パスタもアリ
多彩すぎる


Cloneforce ファウンダーさんと


Times Square 

全然伝えきれてないと思いますが、この3日間のイベントは来た価値が本当にありました。今までアメリカには来たくなかったけど、直感が行けというので来てよかったです。

Mia300コミュニティにもせっかく多彩な方々がいらっしゃるので私もなにかコミュニティとしてできることを模索していけたらなあと思っております。

私はさらにアーティストとしてたくさん頑張らねばならないなあと実感しました!
みなさんこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!

Mia

今回飾られたMia300はSBTですが、コレクションはこちらになります!
背景を交換して楽しめるようになっていますのでぜひどうぞ!
https://opensea.io/collection/mia300

discordサーバーにも遊びに来てくださいね!


読んでいただいてありがとうございます!コロナのロックダウンからギリギリ食べれる生活なのでサポートは私の延命に繋がります。よろしくお願いいたします!