見出し画像

今の思い

今まで好きだったことをやるのが億劫になりツライ。私は文章の読み書きが苦痛を伴うようになってしまい、そのことから遠ざかってしまった。

もっと私は、自分のコトバで伝えたいことがある。過去に書いた私のnoteを読んで、書きたい欲にかられた!私は自分を変えたい!この殻にこもった生活から抜け出したい!何かに打ち込みたい。

毎日恋人からの連絡を待つ日々に疲弊している。連絡に一喜一憂して、私1人でバカみたいと思うくらい。小さな箱とにらめっこは疲れたので、気にしないで生きたい。

私は幸せになることを諦めない!2024年は一歩前進したい。焦らず、着実に。

勢いでnoteを書き上げてスッキリ!
私の書いたものを読んで下さる方が、これからもいますように。

Keep moving forward!

*アップした画像は、はんこ絵師カピ子の作品を使わせていただきました✨この度はありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?