イメージを良くする

046 自分への印象を良くするカンタンな方法☆今の自分と「友達になりたい」と思いますか?


自分自身とより深く繋がり、ますます家族から愛される★ご機嫌妻塾第1期、開講しております☆

オーストラリア、マレーシア、シンガポール、スイス、そして日本から、受講生が集まっています。国際色豊かですねぇ。ワクワクしちゃいます☆

ところで先日、早朝に、下着やら長袖シャツやらを重ね着して日本へ挑む夫を見送りました。彼が10年くらい着ていたダウンジャケットの表面が何かの化学反応みたいにぼろぼろになり、ようやくサヨナラしたのです。(もうやめなよ、と言っても言ってもしつこく着ていた)

冬の日本にコート無しで挑む夫が不憫になり、ダウンジャケットをインターネットで購入して実家に送りました。が、指定着日を1週間間違えていた・・・アホです。その日はもうシンガポールへ帰ってくる日だし!アハハ!意味なさすぎる!

すぐにカスタマーセンターにメールして、最短に変更をお願いしました。しかし変更は出来ませんとけんもほろろ。届く!絶対!っと思い込んでみます。さて、どうなるか。イタリアからのダウンジャケットよ、がんばれ。

さて、こちらはじめじめ湿っぽい、カエルの王国なシンガポールです。以前にこんな記事を書きましたんですけどね。

そしてこの記事に、こんなご感想を頂きました。

いつも楽しくメルマガ読ませてもらってます。
時にミカさん節と長文が自分の体力を超えて途中断念してしまうこともあるのですが,今日の私と今日のメルマガがとてもマッチングしていて。とても心に響きました。っていうことを伝えたくて,めずらしく返信しました。

ひたすら、自分の「好き」を信じる。「好き」を味わう。「好き」を追求する。

このあたりが,,,結婚し,1年後に子どもが産まれ,初の子育てにあたふたしてたら,2人目ができ,はや4年,それなりに毎日楽しんでますが,子ども中心の毎日の中で,母とか嫁とか妻であることが先行しすぎて 自分の「好き」が分からない,自分迷子の状態でモヤモヤしてる日々を過ごしてました。

ですが,ここ最近,なんか「好き」っぽい光みたいなのが出てきて,とても自然な流れで,なんの抵抗もなく,その光に対するエネルギーというか,自分のベクトルが大きくなっているような気がするまっただ中で,

そんな中のメルマガだったので,なんかいろんな思いがめぐり,ストンと自分の中に落ち込むものがありました。

感謝します。そして,これからも楽しくメルマガ読ませてもらいますね。


ありがとうございます!ミカ節に体力がついていかない・・・!笑 それでもメルマガ解除せずにいてくださり、光栄でございます。そんなにもミカがスキってコトですね。うりうり。うふふ。うりウフフ。

これからも長文とミカ節をピカピカに磨き(やめないんか)、読者様方が疲れないようにしていく所存です!

《この記事の構成》
■ 普段感じる感情が、その感情を抱くにふさわしい人生を運んでくる
■ 「快」と「不快」が人生において両方同じように必要な理由
■ 「快」に囲まれた人生を送る為に、鍛えるべき「快発見筋肉」とその方法

↓ 無料でメルマガを読みたい方はこちらからご登録下さい。

■ 普段感じる感情が、その感情を抱くにふさわしい人生を運んでくる

ここから先は

2,083字
この記事のみ ¥ 300

サポートは、あってもなくても、どちらでも。