見出し画像

かい みさの劇的ビフォーアフターライフ ~「死にたい」→「よく死ななかったよね」と笑える人生への大逆転~ 【家庭不和編】

ただ痩せただけでなく、人生まで変わったら、どうなっちゃいますか?
こんな未来を過去の私は想像できてたでしょうか?
いやむしろ、今はもうこの世に存在していなかったかもしれません

家庭不和から男への依存。母の死。ただ、幸せになりたい。愛されたい。
そこからスピリチュアルにハマり、借金600万。そして、自己破産。
もう死んでいいやと思っていた人生。
でも、「思考の断捨離」で27㎏の激ヤセ(MAX65㎏→MIN38㎏)。さらに結婚、出産までして今は2児のママ。
「よく死ななかったよね」な人生から大逆転して幸せになっている私の話です。


家庭不和

私の両親


自分で言っちゃうけど、小さい頃はかわいい女の子でした。内気な小さな女の子。


そんな私は、
今でいう「DV夫」とか「モラハラ夫」の部類に入るであろう父 と 変な宗教やMLMにハマる母 
の間に長女として生まれました
やだ!もうこれだけで、普通じゃない家族のにおいがプンプン(笑)

ここから先は

3,541字 / 1画像

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?