見出し画像

[英詩]コメント用ノート(202207)

ミオールです。
こんにちは。夏本番ですね。

久しぶりに自分用の扇風機を買換えました。リモコンがあるとやっぱり便利です。8の字を描くように首をふるタイプ(左右+上下)で、運転音が静かです。何の不満もないのですが、8時間たつと切れるタイマーが組込まれているのだけがやや不便です。8時間以上寝ると自動的に切れるからです(笑)

英詩が読めるようになるマガジン」2022年7月配信用のノートです。
コメント、質問、意見等があればこちらのノートへのコメントとしてお書きください (下のほうにあるコメント欄に直接書込んでください)。

#英詩 #詩 #コメント用ノート #マガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?