見出し画像

[英詩]コメント用ノート(202204)

ミオールです。
こんにちは。
桜とともに春が到来しましたね。
ボブ・ディランはツアーをしました。
秋にはディランの新著が発刊されます。
𝑇ℎ𝑒 𝑃ℎ𝑖𝑙𝑜𝑠𝑜𝑝ℎ𝑦 𝑜𝑓 𝑀𝑜𝑑𝑒𝑟𝑛 𝑆𝑜𝑛𝑔 (8 Nov 2022)

Bob Dylan, 𝑇ℎ𝑒 𝑃ℎ𝑖𝑙𝑜𝑠𝑜𝑝ℎ𝑦 𝑜𝑓 𝑀𝑜𝑑𝑒𝑟𝑛 𝑆𝑜𝑛𝑔

ちょうど110年前の昨日から今日にかけて(1912年4月14-15日)
豪華客船 RMS Titanic が大西洋に沈んだことを
思い出します。映画や映画脚本や関連する音楽を
鑑賞すると百年以上前のこととは思えないくらいです。
どうか お元気にお過ごしください。

英詩が読めるようになるマガジン」2022年4月配信用のノートです。
コメント、質問、意見等があればこちらのノートへのコメントとしてお書きください (下のほうにあるコメント欄に直接書込んでください)。

#英詩 #詩 #コメント用ノート #マガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?