見出し画像

新橋OL、noteをはじめてみる

はじめまして。映画大好き新橋OLのMichelleです。
今新卒24歳です。
Michelleという名前は、私の大好きな王家衛監督の香港映画『天使の涙』に出てくる殺し屋エージェント役のMichelle Reisさんが大好きだからです(^▽^)/
ああいう高身長のかっこいいクールな女になりたいなあ…と毎日思っています笑


私には野望があります。貯金を貯めて海外を放浪することです…!
今24歳、少しでも若くて元気な内に、世界中旅して、綺麗な景色を見て感動したり、友達を作ったり、異文化に触れたり大変なことを経験したりして成長したい…!

ただ、日本の会社って長期で休んで旅に行くことは出来ませんよね。
ですので、一度会社を辞めて旅しようと思っています。
その為に、今地獄の節約生活をして貯金しています(-_-)

観た映画の記録、節約生活、過去の経験、海外放浪した際の記録などをこのnoteでは発信していこうかと思います。

ずっと目標にしてきた、ブログ発信…!
まだまだ慣れませんが、続けていきたいです(o^―^o)

U-NEXTから観れます!香港の中国返還前のエモい雰囲気がたまらない。若い頃の金城武も素敵
こんな赤いドレス着てみたいな…
殺し屋のレオン・ライ(左)さんとミッシェル・リー(右)
 
大好きな4人!


この記事が参加している募集

映画感想文

サポートして下さったら飛んで喜びます😿 治療費や、世界一周の際の資金として使わせていただきます😿