見出し画像

北海道庭日記_4-6月の営みをcolocalでまとめました! 雑草が生えるのは、そこに生える理由があると教えてもらって

おはようございます! 
いま本業の締切に追われ、また精神的にもきついこともあり、なかなか庭日記が書けませんでした。
でも、そんな時こそ、庭で過ごす時間は長く、裸足で歩き回っています。

そして、今年の初めに長沼にある大地再生の農業を行うメノビレッジのレイモンドさんと明子さんに教えてもらったことを、私が連載を続けるcolocalに書きました。

colocalの編集さんに聞いたところ、3日で3万PVがあったそうです。本当に嬉しい。ありがとうございます。

↓こちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?