あともう一回やらかしたら、ぎっくり腰になりそう

画像1 写真とは全然関係ないのですが、私の腰がやばいことになっていて、あともう一回腰に負担をかけたらぎっくり腰になりそうです。愛猫ネオが旅立って三ヶ月後くらいから腰が痛くなり、その痛みが治りかけていたのだけど、今日、掃除の時に机を移動しようとして激痛が走り再発してしまいました。気持ち悪さもあり動けなかったので、マジのぎっくり腰だと思ったら、しばらくしたら少し動けるようになってきたので、腰痛に留まったみたいです。次はいよいよやばそうなので気をつけなくちゃですね。今日はちょっといろいろ辛いのでこれにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?