見出し画像

12月20日 あさごはん

 おはようございます。

今日は 冷たい雨の降るあさ。(+_+)
明日から雪になるみたい・・・
         覚悟シトキマス(+_+)

きょうのあさごはん

12月20日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 今朝は やさしめ味の
炒飯。
 ごはんはパラパラ系ではなく
しっとり系です。

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

 

きょうのおべんとう


・・・は ナシ。

 息子クン 昨夜帰宅したときに
「明日 学校休みなんやって」
  
  今日は保護者面談。
いつもは 授業も行われている
かんじなんですけど・・・3年生
だからなのでしょうか?

 でもでも
もっと早くから 今日がお休みである
コトは決まっていたはずなのにぃ・・・
「知らんかった・・・」
         ってどうよ(;´∀`)

 保護者面談は 3者面談でもよいとのこと
だったので お昼前に息子クンと一緒に学校へ
行こうと思っています。

 クリスマス近し🎄

ことしは 気分的に・・・
何となくだけど ワクワク感が少なくて。

えほんなど読んで 気持ちをふんわりさせて
みましょうか。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?