見出し画像

4月19日 あさごはん

おはようございます

 今日は少々肌寒さを感じるものの
スッキリと晴れた気持ちの良い朝を
迎えました☀
 視界もclear…黄砂は去ってくれた
ようで ホッとしています。
 目の違和感…のどのイガイガが
なくなってくれるといいな(*´▽`*)

きょうのあさごはん

4月19日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 ぶりは照り焼きに。
新玉葱・人参・しめじは
えごまあえにしました。

 グリーンピースごはんは父のrequest
息子クンが帰省してきたときも作ろう
かなぁ(*´▽`*)

きのうのあさごはん(息子クンの)

 きのうのあさ
息子クンから送られてきた写真。

 朝からしっかり×がっつり
食べてくれているようです。

 もやし率高し・・・なのは
お安いからだと思われますww
緑黄色野菜も意識的に購入して
もらえるようになるといいんです
けどね・・・(*^。^*)

 果物を買わなくなるのは想定内。
私もそんなだったなと思い出しました。
(嗜好品だと思ってしまい・・・
 ついつい買うのを躊躇っちゃうの。)

きのうの夕ごはん(息子クンの)


 食べかけ写真で
失礼します<(_ _)>

 夕飯はしめじも一緒に
炒めたんだね~。
ごはんもおいしく炊けてるやん。
(見た目でだいたいわかります🍚)
 腕上げたね
私も負けてられないわ(*´▽`*)
  👆変なライバル心(笑)

 息子クン サークルに入ることを
検討しているみたい。
 今しかできないこと、思いっきり
楽しんでもらいたいなと思います。

 今日も良い一日になりますように。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?