見出し画像

4月9日 あさごはん

 おはようございます。

今日は 雨のあさ☔

 風も雨の勢いも強いので
今日のお散歩は やめ 。
 そんな日もあります・・・(*^。^*)

 きょうのあさごはん

4月9日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 お仕事の合間に お部屋の掃除も
進めていて。
 2階リビング…息子クンの参考書だとか
備品がいっぱい。
 整理整頓をしながら・・・
懐かしいグッズ、写真に目が留まって
作業が遅々として進まず(*^。^*)

 作業の途中で 雑然としたリビングで
息子クンがいない中食事をするのは
チョット変な感じですww

 息子クン 今日は朝一から授業だって
言ってたけど・・・起きられたかな??
なんて思いながら。


やらかしちゃたみたいです🥚


 昨日夕方。
息子クンからのLINEメッセージ

 あはは
そんなこともあるやろぉ(#^.^#)

…っということで 何度か
やりとりがあって・・・

 卵たっぷりの肉野菜炒めが
できたみたいです。
 卵も最初から投入しちゃった
みたいで たまご感ゼロですが・・・
栄養たっぷり♡ しょうゆベースの
味付けだそうなので ごはんに合う
はず❤

 わが子ながら頑張っててえらいな~
って思います。

 雨の中の登校 大変だけれども…
傘は2本買っておいたし(ビニール傘)、
靴はこちらから履いていった一足と、
向こうで買った1足があるから・・・
濡れて翌日までに乾かなくても大丈夫
かな???
 くつ乾燥機送ろうかな???(邪魔かな)
なんて思いながら。

 家の掃除をしながら
「これ 息子クン使うかも?」って思うものは
LINEで写真を送って確認してみたりして
います(*´▽`*)

 来春大学の近くに引っ越す予定だから
(今のところ お家賃が高めだし、
 通うのもチョット遠いので 定期代も
 かかっちゃうし…。)
あまり荷物は増やさないつもりなんです
けど…1年も暮らしたら結構荷物の量が
増えてしまいますよね(*^。^*)

 一人暮らしは始まったばかり。
少しずつ慣れてくれたらいいなと
思います。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?