見出し画像

12月17日 あさごはん・おべんとう(…のデザート)

 おはようございます。

きょうはにちようび ・・・ですが
息子クンは 模試受検・・・最後の模試になるの
かな・・・のため チョット早起きです。

きょうのあさごはん

 試験の朝。

当日の あさごはん は 何がいいかな?
  …っと考え中。

 勝負飯 の おむすび🍙もいいけれども・・・ 

12月17日 朝食
(朝カレー🍛)


 朝カレーも いいかな? と。

   寒い時期だし、スパイスで脳を活性化
  させるのもいいのかもwww

   息子クンも おむすびやカレー等
  ササっと食べられる方がいいとのこと
  なので  ・・・色々と考えてみようと
  思います。

   何かおすすめがあれば教えてください♡



  このカレー皿。
 内側にいい感じにエッジが効いていて
 ご飯粒がスプーンできれいにすくえるので
 ストレスフリーです(*^▽^*)


きょうのおべんとう


…は 本番(2次試験)を想定して
コンビニ飯。

 でも おやつ 補食 デザートは
入れておきました。
 (保冷剤と一緒に)

 今日は おむすび を買うのかな?
パンも買ってみる???


  今日はお天気がよくないようで
 夜中もパラパラと霰が屋根を叩く音が
 聞こえてきていましたし。

  試験当日のお天気も気になるトコロです。


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?