見出し画像

4月4日 あさ

おはようございます

大阪滞在…何日目だったかな?
やっと慣れてきたかんじです。
…って 私が慣れてもしょうが
ないんですけど。。

 お天気のせい 疲れのせいで
頭痛がひどいのは 私だけでは
なくて。体質も似ちゃったのかな(*´-`)

 大学では 授業の登録その他
忙しそうだし 毎日お疲れさま

昨日も雨の中 動き回って
フラフラになって帰宅してきた
息子クン。

 コウイウトコロガ 心配 ダッタリスル

 夕食後チョッと仮眠を取って
またバタバタと作業をしていた
ようです。

「洗濯しておこうか?」
「いや これからずっと
 しないとあかんのやし」
 
 ちょっと成長を感じた瞬間
でした(=´∀`)

 今日は 息子くんの帰宅後
一緒に机を組み立てて…
お掃除をして。
明日朝福井に戻ろうかなと。

「帰りは ひとりなんだなぁ」
座席を予約する際 チョットだけ
悲しくなってしまいましたが…
  そして
ー体調のすぐれない息子クンを
残して帰るのは心配だったり
するんだけど…

息子くんの明るい未来を信じて
私も成長しないとな と思って
おります。

 今日のあさごはん

昨夜の残りと
お味噌汁。
ごはんは炊かなかったから
コンビニおにぎりを(*^.^*)

 後片付けは 息子クンが
自ら行ってくれました(^^)d

いってらっしゃ~い

 息子クンに おかえり って
言えるのも今日まで。

 大切に(笑)迎えたいと
思います(*^.^*)

 今日もよい一日に
なりますように

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?