見出し画像

bable「ヒトが繋がり合うまち、牧之原」最終日

アっという間に最終日です。こんな感触は久しぶりです。
「気持ちの良いヒト達が繋がり合うまち」、滞在期間に強く思ったことです。
勿論、県のPR事業であったり、ホストである0548プロジェクトさんのご厚意が大きいところでしたが、それにしても沢山の方々が牧之原を伝えて下さり我々「旅人」もその魅力にすぐに虜になりました。

毎日、魅力的な方々が集まる「接続の森@0548プロジェクト」。初日には写真右のマスダさんに牧之原乗馬クラブを紹介して頂き4日目の日記内容に至ります。(記事はコチラ

5日目には交流会が開催され、市の職員の方も含めた沢山の方々が参加してくれました。アーツカウンシルしずおかスタッフさんもお越し頂き、このMAW2023の魅力についても話せました✨

大型ワンちゃんファミリーのコミュニティにも参加させて頂きました。全国各地から集まっているとのことです。場所だけでなくヒトにも魅力がある結果ですね✨

多幸感たっぷり。牧之原はワンちゃんにも優しい環境です。
*お相手はマックスくん(バーニーズマウンテンドッグ)

初日で覚えた直感がそのまま確信に変わり、あっという間の最終日。
とっても名残惜しいですが「旅の終わりまた新たな旅の始まり」ということで、
近い将来に再び訪れることを心に近いMAWbableを終えたいと思います。

牧之原、オススメです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?