見出し画像

スーパーハイパーエモーショナルエブリデイ -おひさしぶりアンパンマン号-


他人の人生って楽だし傷つかないしずっと他人事だねハハッって悪魔ネズミが心を齧る

絶対的な正義のヒーローは誰でしたか アンパンチも体罰の時代です

アイコスの煙を真正面から受けて 東京生まれ東京育ち悪い奴らは全員トモダチ


「涙で買えるものは全部手に入れてしまった」時期は越えたし 今はとことんハッピーにいけ


生きる上で諦めた地図を読むこと 近所にドトール二件いらんて


伝わっているようで伝わっていないこと 伝わっていないようで伝わり過ぎていること どちらも不足よ


美しさは冷たさかもしれない 雪の降る街は静かで冷たくて美しくて遠い


「好きになってよ」って一生のお願いを人生で何度するかも責任持てない


起きてる?ってメッセージにもうざわつかないのにバレンタインに乗っかるなどする


ずっと錯覚のままでいるのは幸せかい?本物はポンコツだって気づいてしまったかい?


寂しさもさすがに治安の悪さには負けると思い知った夜もあったよ


つかみどころがないと笑ったジンジャーハイ野郎 本気でつかむ気もなかったくせにさ


雛人形って懐かしいよね 懐かしさという感情を与えてくれた母にいまさら感謝している


十二単は重そうだ でも色鮮やかで綺麗に見える 愛とかそういうものと似ている


「優しい人が好き」の責任感の無さすごい 知らない人にはついていかない


あったら教えて スーパーでハイパーでエモーショナルな出来事はそう簡単には起こりませんから



綺麗にした文句とスライディングエモ ランナーいなくてもバント そういう芸風なので


言葉は無力ですか 好きって言葉じゃ落とせないなら他の言葉で試してみますか





ゆっくりしていってね