見出し画像

11月1日 五反田 対人関係の課題

※今日は超ダークです。元気のない人は読まないほうがいいかも。


数十年生きている人間には誰しも不安があり、触れて欲しくない傷がある。


毎日心からしあわせだなと思って生きている。けれど晴れ間には時々、雨も降る。


人生進路を大きく変えるような選択をする必要がある時、自分の見たくない弱い部分にガッと向き合わなくてはいけないことがあって、この日、迷いながらも大きな決意をしたのだけれども、同時に、自分の中で小さくなっていた不安の塊をじっと見つめなくてはいけないことになった。


ここから先は

1,536字

¥ 200

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。