見出し画像

ゆっくりゆっくり。

7:45起床、5時間睡眠。

・不安感強めで焦燥感もあり。夕方になるとほとんどなくなるのが不思議。

・朝食は目玉焼き、低糖質パン、サニーレタスのサラダ、バナナ、ヨーグルト。

・洗面所とトイレの掃除して、自室と2階廊下と階段に掃除機かけた。1階は基本的に父の担当。余裕があれば居間なども掃除するが今は2階だけで精一杯。

・クローゼットを整理して古いパジャマとパーカーを処分。探していた手拭いが見つかって、今年も普段着用のTシャツは買わないくてよし!と再確認。1ヶ月毎日違うTシャツを着られるくらい持ってるが、よく着るのは5着くらいなのよね。

・古いスニーカーを処分して近場の買い物などで気軽に履けるものを買わなければと思っていたタイミングでニューバランスのスニーカーがネットで安くなっていた!今月はちょっと買い物しすぎなのでとりあえず保留。

・仮眠&リラックス用に買ったリクライニング式折り畳みチェアが届いた。PCでゆっくり野球や映画観るのにいいし、背もたれを倒せば昼寝するのに最高!好きな色のオリーブが一番安かったし買ってよかった。さっそく座って野球を観てたらいつの間にか寝てしまった。

・夕食は生姜焼き、納豆キムチ、サニーレタスのサラダ、ほうれん草のおひたし、もち麦いりごはん。

・母が「仕事のことは焦らなくていいから」と言ってくれた。ありがたい…。夏までにバイトか何かはじめられたらなと思っていたが先週4日間出かけただけで疲れ果ててしまったのでまず外出する訓練からはじめないと。

・今月は睡眠時間短めで買い物しすぎなので軽躁だと思って過ごすことにした。明日の午後は美容院、明後日は精神科と内分泌科に行かねば。


サポートしていただけたら安心して療養できます。