有機粉末茶

実家をでてから10年位くらいになりました。実家ではよく緑茶を飲んでいました。一人暮らしでは緑茶を飲まなくなりました。紅茶や麦茶をよく飲みました。私は温かい飲み物をよく飲みます。お茶よりもお湯を飲むことが多いです。夏でもお湯を飲みます。

緑茶は体を冷やすと聞いたので少し緑茶から遠ざかりました。急須でお茶をいれるのがちょっと手間がかかります。なんとなくお茶のティーパックのお茶を購入したい気持ちがありませんでした。急須でいれたお茶に馴染んでいたからかもしれません。

外食をした時に粉末茶を知りました。そこで粉末茶を購入しようかと思いましたがその時はやめました。それから有機粉末茶があることを知りました。
お店が家から少し遠かったけれども買いに行きました。

粉末茶は簡単にいれらるので気に入っています。緑茶を飲むとほっとします。体を冷やすかもしれませんが他に健康効果がたくさんあると思うので最近毎日飲んでいます。有機粉末茶お勧めです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?