見出し画像

フォトギャラリー用7〜キャラクター

みんなのフォトギャラリーに登録したイラストを14人の方々に使用してもらいました。嬉しいです。ありがとうございます😊

+++

すごいこと思いついてしまいました…ちょっと聞いてください。

・来週からNHKBSプレミアム水曜夜9時〜イギリスグラナダTV版の「シャーロック・ホームズの冒険」(全41話)が放送始まります。1年くらい続くのかな?

・来月からNHK総合日曜夜11時〜カナダ制作「アンという名の少女」シーズン2(全10話)が始まります。先駆けてシーズン1(全8話)の一挙再放送も←深夜です。

+++

これらの2大キャラクターが私はものすごく大好きで馴染み深いです。自分でも観た感想を追いかけ投稿していこうとワクワクしてます。さらに、できたらみなさんの記事なども読めたら嬉しい!是非読みたい!

…そんなわけで。みんなのフォトギャラリーに「赤毛のアン」と「シャーロック・ホームズ」のイラストを登録してみようかな、と。関連の記事が増えることを願って…ドキドキ。

架空のキャラクターとはいえ、おそらく確固としたイメージがあると思います。今回私なりのオリジナルテイストを加えてキャラ化してみました。しかし、イラストを選んでもらうには気に入ってもらえないといけないな。頑張ろ。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像7


*もし活用方法が間違っていたらそっとギャラリーから下げる可能性あります。

〈絵と文/深道 韻〉

「みんなのフォトギャラリー」にシンプル&使いやすいイラストを登録しています。投稿〜テキスト〜左上の見出し画像を配置できるところ(写真マーク)〜「みんなのフォトギャラリーから画像を選択」検索は“深道韻”でどうぞ♪

▼リンク先一覧です♪

画像6

>>>next

<<<back


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?