見出し画像

性教育の授業に行ってきました


お知り合いのつてで

地域の中学校の

性教育の授業に

参加させてもらいました🙌


助産師さんの授業のなかで

5.6ヶ月の赤ちゃんとママ3組+

たんたん(4ヶ月)とわたし


赤ちゃんとの触れ合いの時間💓


たんたんは

中学3年生の女の子たちに

可愛い可愛い

言ってもらって

たくさん抱っこしてもらって

困ったような顔もしていたけれど

がんばりました


あんなに

女の子に囲まれるのは

今のうちだぞ〜〜


たんたんは

わたしの世界を

どんどん広げてくれる

繋げてくれる



秘かに尊敬しています、

ありがとう。


#子育て #育児 #性教育 #山登り助産師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?