見出し画像

双子座のトランプが勝利する!2024年後半は木星・双子座入り、トレンドはトランプ

もしもトランプが大統領になったらどうする?!の「もしトラ」が本当になるかもしれない、、!

アメリカ大統領選挙、共和党の候補者選びスーパーチューズデーでトランプさんが圧勝しました

私はトランプ支持者でもありませんが、今度の大統領選挙はトランプが勝つかもしれないと思っています

たくさんの支持を集めるために必要なものは、やっぱり人気に尽きます

多くの人が良さそうだなと思う、注目される、欲しいと思う、その時流のトレンドを作っていくものは占星術では「木星」です

2024年5月までは木星はおうし座、6月にふたご座に移動します

ということは、6月以降はふたご座的なものが流行り、ムーブメントを作っていくことになります

はい、ここまで書いてお分かりだと思いますが
トランプ元大統領は1946年6月14日生まれ、ふたご座の男なのです!

これはトランプに追い風です
わっしょいわっしょい、YMCA、YMCA!
もともとド派手なトランプ、6月以降ますます調子に乗ってさらに勢いが増していくだろうと思います

一方、対抗馬のヘイリーさんはやぎ座の太陽でガチの保守
民主党のバイデンもさそり座の太陽でこっちも保守、年齢も81歳

ふたご座木星のトレンドは明るく前向き、新しい発想、面白さ、若さです
やぎ座は年寄りの星座です

もっと若い人いないの??って思っていますが。いつもYMCAで踊っている気持ちは若そうなトランプ、アメリカンヤンキー

今日と明日は全く違う、明日は明日の風が吹く、機転を利かせてどんどん前に進んで行く
過去なんてカンケーナイっていう未来志向がトレンド、これもトランプっぽい

4年前の2020年はやぎ座が強くて木星どころか土星も冥王星もやぎ座というがっつり保守で固められていました
ヘイリーさんもその時に立候補していたら良かったも

結局さそり座のバイデンが勝ちました、やぎとさそりは仲良しです

でも、時代が変わりました

保守でやってたって、結局だめじゃん!

コロナがあり、ロシアとウクライナが戦争して、パレスチナが戦争状態になって

トランプが大統領たったら、プーチンも迂闊にウクライナに攻め込むことができなかったかも?トランプは何するかわからないからそれだけで脅威なのです

人道的でリベラルなバイデンにも矛盾が
ウクライナは支援するけどパレスチナは助けてくれない、アメリカはイスラエルの味方です

結局、どうにもならない
世の中は平和ところかめちゃくちゃになっています

普通にやって駄目なら、人はクリティカルでトリッキーなこと、革命的なことを望みます、そこに破天荒なトランプが浮上してきた

「もしトラ」に何かあるとするなら、トランプの健康問題でしょうか
木星追い風によるやりすぎには要注意、
選ばれた後もそこはリスクです


<占い師Mie・千葉で対面鑑定をしております>


開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

「Mie」の看板があります
直接お声掛けください


良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください

占い師Mie個人による鑑定も承っております



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?