見出し画像

ナポリの味と関西の味と

トップの写真は
晩ごはんで食べた雑炊です😋

カニ🦀の出しが出たお鍋の残りに
ご飯を入れて、卵を落として食べました(*^^*)
お菓子作りで余っていた黄身のみ投入💨

おいしいところ、
1滴たりとも無駄にしませんでした🤣

ザンギソウの残りは、天ぷらにしてみました

昨日のおひたしの方が
個人的には好みかな


タイトル回収🙋


雑炊とは献立として合ってませんが
まぁ、それはいつもの事😅

ゼッポリーニを食べました(*^^*)
イタリア・ナポリの味だそうです🇮🇹

あおさ増量しました


今回は混ぜて揚げるだけ☺️
Cookpadにもレシピがあるので
次回はそちらをお借りしようと思います

外はカリカリ 中はもちもち😊
軽くて、ふんわり〜美味しいです
ビール🍺にも合いそう😆

お茶タイム🍵には
お菓子を食べてしまいました💦
まだ8時だからね!と正当化しました😓

関西の味✨

これはやばい😳
和風な味が、ジャンクなものを
食べている感覚を麻痺させる
止まらない〜

いいところで、もう止めておこう✋
と袋にクリップ留めました😊

もう1つ
たこパティエ🐙

たこ焼きの味がするパイ!

少し前に大阪に行った娘のお土産です

甘いとしょっぱいのコラボは
間違いなくおいしいのです😋


早くも疲れ切った月曜日は
こんな夜でした🌃

まだまだ火曜日😓
朝から雪かき💨

今日もいってきます👋
穏やかに過ぎますように

皆さんにいい事ありますように✨






この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?