見出し画像

何度でも何度でも♪

写真は2月に初めて作ったキンパです☝️

おとといTVでキンパを作っているご家庭の
番組を見ていて〜
私「うちでも作って出したよね!」
旦那「そうだっけ?いつ〜!?」

ってな訳で
上の写真を見せて、ほら〜👏と。
「ホントだ👀 普通の海苔巻きかと思っていた」
と。

何ですと💦

普通の海苔巻き
(去年の節分より)

海苔巻きだけどもですね、
一応いろいろ違いはあるんですよぉ😅

酢飯だったり、酢飯でなかったり〜
海鮮だったり、焼き肉だったり〜
お醤油かけたり、そのまま食べたり〜

違うはずなんですよぉ💦


いつもご飯はおいしいって言ってくれるんです😳
でも…もしかして違い分かってない?

コンニャロメ🤨

よし、何度でも何度でも
作ろうではないの💨


そんな昨日の晩ごはん…

ちょっと前に食べたばかりの
スープカレー&ナン

先週、娘が作ってくれて美味しかったから
また作りました😂
いいの、何度でも♪

揚げなすプラス😋


野菜サラダ


チーズ春巻き

週末は…
海苔巻きを巻こう🌀


こちらはようやく梅の花が咲いています😊
春がのんびりとやってきました🍵

土曜日曜
出掛ける予定はないので
またのんびりと、ご飯を作ったり…
草取りも始めていかなくちゃ😓

それでは
皆さんもおいしい週末になりますように(*^^*)


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?