見出し画像

記憶にございません

帰り道のスーパーで、
昨日も自分に甘々💦 負けてしまった🥴

30%割引シールが貼られたドーナツのセット🍩


そんな昨日の晩ごはん

朝仕込んだカレー

仕事が忙しく、疲れて帰って来たので
朝に作っておいてよかったです😆
朝の自分に感謝感謝🙄


チキンのトマト煮

旦那作✨
自家製トマトを、ソースとお醤油、お砂糖入れて
味付けしたんだそう🤔
長ネギもポイントでおいしくいただきました🙏

こちらは旦那さんに感謝感謝🙄


もやしで1品

もやしを茹でて、混ぜただけですが
簡単においしくいただきました😋
みつばがあったので、緑を添えてみました。

このソースを見た娘が…
「あっ。一風堂のだね。」と
「えっ?知ってるの?」と聞くと

東京で、私も一緒にラーメンを食べたそうです🤣

記憶にございません😓



金曜日の夜なので😊

疲れた週末は、ほろよってしまおう〜♪

まぁ、いつも全然酔うことはないんですが😅
昨夜も、ほろ酔う前に
眠気に負けて、うたた寝してしまいました😊


ところどころ見ていた「ペット」の映画
面白そうでした👀
また、ちゃんとみたいなぁ〜


家族が仕事に出かけ、夕方までお一人様です。
キッチンとこたつを行ったり来たりして
いろいろ作っています😊

ストーブをつけなくても過ごせてしまう。
まだ2月なのに、
畑の玉ねぎの様子でも見にいこうかな〜
作物にとって、この陽気はどうなんだろうと
心配になったりします🤔


それでは、皆さんもよい週末を。
美味しい週末になりますように✨



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?