見出し画像

右利き

初めての投稿。右利きです。

趣味について長文を書く機会って無いので、noteを始めようかなと思い立った。

ネットで気になることを調べた時も、気になった記事はnoteだったりすることも多い。センスの良い方々がたくさん居る気がする、note。

映画が好き。年間100本くらいは観るので、メモをどこかに書き留めておきたくなった。感想を求められるのは苦手だけど、メモとして残しておきたいことはちょくちょくある。やっぱりクリントイーストウッドが好きとか、ノーランが好きとか、この映画、音楽が良いなと思ったらエンニオ・モリコーネだった、とか。

コーヒーを淹れるのも好き。器具にこだわり、淹れ方を追求し、バリスタチャンピオンの淹れ方を参考にし、日々研究している。こだわりを細かく書き留めていきたい。

あとは車(ミラジーノL700S)とか、スニーカーとか、服とか、好きなものは色々あるけど、おいおい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?