見出し画像

ペット動画編集&TiKTok投稿が3日間でマスターできる講座

@migi.ude

今週末に開催です🎵可愛いわが子の動画作りましょう✨  ちなみに私は将来の夢はムツゴロウ王国で働く‼️とか言うてる時ありました🐶 #ペットのいる暮らし #犬のいる生活 #犬 #猫のいる暮らし #うさぎのいる生活 #インコのいる生活 #癒しのペット #動画編集 #tiktok初心者 #可愛いペット #猫 #簡単編集 #capcat

♬ "The Other Day I Met" Simple Piano Solo(911401) - yo suzuki

飼っている猫ちゃん。ワンちゃん。で動画を作りたいと思ったことはありませんか?
スマホで簡単に動画が作れるのご存じでしょうか?
しかも無料のアプリで!

先日。猫ちゃんの動画を作りたい方からご依頼がきました。
動画投稿&編集が初めて。
でも、出来るようになってTikTok楽しみたいと熱い気持ちを伝えてくれました。

一日目。レクチャー動画を見て、この動画が作れました。

上のはテンプレートというのを使って簡単にできます。

↓そして、二日目で普通に編集ができるように!

初めての人が、毎日10分程度の動画を見て、その通りにやれば出来ちゃうんです!
一日1時間でも時間が作れたら1本できると思います。やってみると楽しくなり1時間はあッと言う間だと思います✨

レクチャー会はLINEがあればOK!!
2月10日、11日、12日の三連休に1本づつ動画を送ります。
動画を見ながら、自分のペースで動画制作を楽しんでいただき、世界を広げましょう。
あなたのチャレンジを応援します。

【動画を見ながら後日に編集でも可能ですが、この3日間の期間に、仕上がった動画を私に送ると、個人アドバイスがもらえます】

詳細はLINEにて。【ペットレクチャー希望】とメッセージください。


↓サイトでも購入できますが、ペイペイ送金、直接銀行振り込みの場合は1000円オフの1万円ジャストにします。まずはLINEにて希望をご連絡ください。

一日3000円ほどで、動画作りが学べて、投稿までできてしまう。初回なので、特別価格です。
以後の開催は未定ですが、値段は上げる予定です。

こんなに簡単にできる方法のレクチャーは、私しかしてないんじゃないかなと思ってます!
自分でゼロから編集を覚えると、このやり方に行きつくのに数か月はかかります。
一気に、レベルが上がるすごい3日間なんです!!

いつもフォローして見てくださる人が今回でチャレンジしてくれるのを、心待ちにしています。
ちなみに私のフォロワーの70%は40代以降です!
年齢関係なくチャレンジする人を私は応援しています!

動画編集したかった人!
TikTokの投稿が怖くてできなかった人!
このチャンスを逃さないでください

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?